年長・年中組さんはまだまだ先日のお泊り保育の興奮が冷めやらない?!中、今日は1学期の終業式でした!
(お泊り保育楽しかったね、又来年行きましょうね♪)

 

 

 

講堂に集まって、園長先生から子ども達に、夏休みにむけてのお話がありましたよ(*^_^*)

 

☆なつやすみのおやくそく☆ミ

・おそとであそぶときは、おぼうしをかぶりましょう
・どこかへいくときは「どこへいくか」おうちのひとに、いいましょうね
・はなびは、おとなとしましょう
・しらないひとに、こえをかけられても、ぜったい!ついていかない
・”あさがお”に、まいにち おみずをあげてくださいね
(どんないろのおはながさいたか、おしえてね)

みんなで「指切りげんまん 針1本の~ますっ♪」…とお約束しました!

明日からは夏季保育に入ります!
ホームクラス参加のお友達、きく組さんで待っていますね(^o^)/

クラスのお友達み~んな!で会うのは9月です!
元気に楽しい夏休みを過ごして下さいネ!(*^_^*)