今日は年中・年長組さん、1学期最後の体操の授業がありました☆

年中組さんはフープを使って♪
年長組さんはリレーの練習?!をしていました!

 

 

見ていた園長先生も応援に思わず熱が入ります?!(*^_^*)

「コーンを小さく回ってー!」
「がんばれがんばれー!」

 

時には尾田先生・長谷川先生・泉先生も加わって?!いましたよ!
(先生達も真剣勝負!で全力疾走でした!)

 

 

何度も練習すればするほど、「負けないぞ!」「次は勝つぞ!」の気持ちがメラメラ燃えて来てドンドン!盛り上がっていました(^o^)/
2学期の運動会が楽しみだね!

 

明日はついに!宿泊保育です!
みんな元気に・楽しく出発できますように…!

 

(宿泊保育の様子はHPの日記で随時更新します!お楽しみに!(^_-)-☆))