今日はみんな、待ちに待った音楽会!
無事に晴れで本番当日を迎えることが出来ました(*^_^*)

1.年中
メロディオン「バイエル第8番」
手話「たんぽぽ」

2満三歳
うた「おつかい ありさん」

3年少
合同「おおきなたいこ」
たんぽぽ「おほしさま」
ちゅうりっぷ「かもめのすいへいさん」
さくら「しあわせなら てをたたこう」

4年中
ゆり「よろこびの歌」
すみれ「シャーマン作曲 メリーポピンズより」

5年長
うた「手のひらを太陽に」
メロディオン「翼をください」

6年長
たけ「星に願いを」

きく「Beauty and the beast」

合同「ヴィヴァルディ「四季」より「春」」

 

7和太鼓「絆」様による和太鼓演奏

 

みんなと~っても上手でした!&よく頑張りましたね!
きっとお家でも沢山褒めていただけたことでしょう!(*^_^*)

 

ご来賓並びに保護者の皆様、お忙しい中子ども達の為に足をお運び頂きありがとうございました☆