今日はすみれ・たけ・きく組さんのイトマンスイミング!

3クラスとも進級テストがありました!

 

イトマンに到着!
今から着替えて、がんばるぞ~!

進級するぞ!とどの子も意気込んでいました(^O^)/頑張れ~!

 

今日も沢山の保護者の方々が応援に来てくださっていました♪

 

順番待ち中にプールサイドから、見上げて見学に来たお父さんやお母さんを見つけると、と~っても嬉しそうなお友達の表情が素敵でした(*^_^*)

 

ワッペンを持って帰ったお友達は、進級テスト合格のお友達です!おめでとう!
(今日はいっぱい?!いたみたいですよ!)

 

1学期のイトマンスイミングは今日でおしまい☆

2学期にも授業・進級テストがあるので頑張りましょうね(^_-)-☆