今日はイトマンプールの授業がありました!

初めて行く年中組さんは

「イトマンは行った事ないけどプールは入ったことあるから大丈夫!」
「お風呂で練習してるよ!」

…なーんて口々に言いながら、ドキドキわくわく♪出発しました!

 

お着換えをしていざ!プールサイドへ!

 

 

(先生達もプールやプールサイドで見守り応援しながら…みんなが上がった後の準備をして待っていますよ(^^)

 

園長先生も応援に来ました!(^O^)/

 

 

なんと泣いているお友達ゼロ!

とっても楽しくプールを終えることが出来ましたよ!よかった!(*^_^*)

 

楽しいイトマンプール、1年間お休みしないで参加できますように…!