4月生まれのお友達のお誕生日会がありました♪

お誕生日のお友達へ、お誕生日カードorブックがプレゼントされます♡
そして今年はお誕生日冠!もあるんですよ♪
みんなでお祝いのお歌を歌ったり、お誕生日のお友達は舞台の上で一人ひとり自己紹介するんですよ!
ドキドキしながらマイクを握るお友達…頑張ってー!…照れながらも、とっても嬉しそうです(*^_^*)

さぁ次は先生達からの出し物のプレゼントです!


わくわく…何かな?

 

じゃじゃ~ん!子ども達に変装?!した先生が登場!

今日は「良い子ちゃんと困ったちゃん」の劇でしたo(^-^)o

 

良い子ちゃん役の先生がきちんとお片付けをしたりすると子ども達から拍手が(^^)

困ったちゃん?!役の先生が散らかしたりいたずらすると子ども達はびっくり!

大笑いしながら「違うよ~!」「え~?!だめだよ~!」

楽しく幼稚園でのお約束!を知ることができましたね(^O^)/

一つ大きくなった4月生まれのお友達のみんな
本当におめでとう!(*^_^*)

 

 

 

 

今日は最後に…園長先生からGWのお話、平成から令和に変わるお話がありました。

明日から長~い長~いお休みです!
10回休んだ後も元気に幼稚園にきてくださいね(*^-^*)