お天気の良い日が続きますね!(*^_^*)

 

連日、朝は園庭で元気いっぱい遊び、朝礼&体操をして

入室後は”朝の流れ”(お歌やご挨拶や出席調べ…♪)

 

…さぁお楽しみ!の製作です!

 

満三歳さんは今日はちいさなおててで綿棒を持ち、そ~…っとおめめを描いていました!

 

 

年少組さんはペンで描いたおめめをこいのぼりに、ぺたっ!

 

 

年中組さんはちょっと難しいよ?!おめめの〇をハサミで切ったり!

好きな色を選んで絵の具で色を塗っていました♪

 

 

年長組さんは根気よく?鱗を描いたり

のりで小さな飾りを貼っていましたよ(*^_^*)

 

 

随分形になってきました!みんなどんなこいのぼりができるのかな?!お楽しみに!(^O^)/