今日から園庭では「こいのぼり」が元気に泳いでいます(*^_^*)

 

 

朝礼でご挨拶

 

園長先生の「みんなこいのぼりさん見ましたか~?」の問いかけに振り向く年長・年中組のお友達☆
(新入園児さんは??…ちらほら園長先生の方を見ていますね(^^)

こいのぼりさんの製作も楽しみにしていてね(^_-)-☆

 

 

 

お部屋で朝の流れやおトイレを済ましたら、年少組さん・つぼみ組さんはもう一度お外遊びをしていました♪

 

 

年長組さんは早速「こいのぼり」の製作をしていましたよ!

 

 

 

年中組さんはお当番表のお写真を撮影していました!
お当番が始まるの、楽しみだね(^^)/

 

 

 

 

新入園児さんも、進級したお友達も、

新しい生活が始まったばかりの今週!

きっと幼い子供ながら気疲れ?しているんじゃないかな?

是非今週の頑張りをお家でもしっかり褒めて頂き、土・日ご様子見てあげて下さいネ(*^_^*)