今週のぴよぴよ教室は、いいお天気^_^
上着がなくても、お外で遊べるぐらい暖かくていい気持ちでした♪
 
荷物を置いたら、園庭遊び!
登園時、泣いていたお友だちもすっかり泣き止んで遊んでいました(o^^o)
 
 
 
暖かいこともあってか、今日は動きもダイナミックに♪
 
 
 
 
園庭で追いかけっこをしたり、消防車に乗ったり、遊具で遊ぶお友だちがたくさんでした(*^^*)
 
 
さぁ!今週はお待ちかね♪幼稚園の給食、カレーライスを食べましたよ☆
食べる前からウキウキわくわくのお友だち♪
給食室からカレーが運ばれてくると、お部屋中がカレーのいい匂い〜(o^^o)
配っている間も、〝おててはおびざ〟で上手に待てましたね☆
お給食のお歌を歌ってから、みんなでいただきまーす!
 
 
 
 
 
「おいしい〜!」と大好評(*^^*)
 
 
 
スプーンの使い方もとっても上手!!
 
 
 
 
みんなで食べると美味しいね^_^
 
 
 
 
 
 
みんなパクパクと食べてくれました(*^^*)
 
 
 
 
 
初めてみんなで食べたお給食♪またひとつ、ぴよぴよ教室での思い出が出来ましたね^_^
 
今年度のぴよぴよ教室は、今週でおしまいです。
1年間、みんなの色々な表情や、成長していく姿をたくさん見ることが出来て、とっても幸せな時間を過ごすことが出来ました^_^
 
4月からは、毎日の幼稚園生活がスタートしますね♪
どんな幼稚園生活になるかな?泣かずに来れるかな⁇
入園式、制服姿のお友だちに会えるのを楽しみにしていますね♪
 
ぴよぴよ教室の保護者の皆様☆
1年間、温かく見守ってくださり、本当にありがとうございました(*^^*)