今日は幼稚園で「クリスマス同窓会」がありました!

懐かしいお顔のお友達がいっぱい!

背が大きくなった分ちょっぴり小さく感じる?園庭で遊んだ後は講堂でお歌を歌ったり自己紹介をしました(^^)

 

1年生39名

2年生14名

3年生8名

4年生6名

5年生6名

 

合計73名のお友達が遊びに来てくれました!

 

お歌を歌って、○✖︎ゲームやビンゴ大会!をして遊びましたよ(*^_^*)

 

最後は懐かしい幼稚園の「おかえりの歌」をみんなで歌いました!

 

来てくれたお友達にはお話ししましたが、2019年から祝日が変わる為、クリスマス同窓会の日も変更します!

 

来年からクリスマス同窓会は

“12月の3週目の土曜日”です!

(来年は2019年12月21日(土)ですよ!)

 

 

 

また一つ大きくなったお友達に会えるのを、先生達み〜んなで楽しみにしていますね!^_^