今日は岸里幼稚園のクリスマス会!

本当のクリスマスは12月24日の夜にサンタさんが来てくれますが、園長先生が「幼稚園のクリスマス会は20日なので、20日に来てください」ってお手紙を書いてくださったそうです!

さぁ、サンタさんは来てくれるでしょうか…?

みんなドキドキしながら園長先生のお話を聴いています(*^_^*)

 

みんなで「あわてんぼぅのサンタクロース」を歌っていたら…

 

 

「あれ?サンタさんじゃない??」

「え?!」

「みんなで呼んでみよう!」

「サンタさ〜ん!」

「「サンタさ〜ん!」」

「「「サンタさ~ん!!!」」」

 

 

 

わぁ~!!

 

 

 

やった~!サンタさんが来てくれました~!

 

一人ひとり握手をしたり、頭をなでて貰ったり、ぎゅーっ!っとハグして貰いました!

なが~いフワフワおひげが気持ちいい!って子ども達もにっこり♪

 

 

岸の里幼稚園のお友達はみ~んないい子だもんね!

サンタさんにお礼を言って、一人ひとりお菓子のプレゼントをもらいましたよ☆

 

 

 

 

最後はみんなで記念撮影、はいチーズっ☆

サンタさん、ありがとうございました!(*^_^*)

来年もぜひ、幼稚園の子ども達に会いに来てくださいね☆