少しずつ秋も深まり、朝晩は涼しくなりましたね。

先週お話していたように、今週から、一人での登園となりました(o^^o)
 
お友だちが来る前から先生達も、ドキドキ♪どんなお顔で来てくれるのかなぁと楽しみにしていたんですよ^_^
 
 
門のところで、お母さんにいってきまーす!をしてからは、ニコニコさんで元気に走ってきてくれたお友だち、ちょっぴり緊張したお顔で来てくれたお友だち、お母さんと離れるときに泣いちゃったお友だち、色々な表情での登園でしたね(o^^o)
 
火曜日クラスさんはお天気がよくなかったので、お部屋でブロック遊びを
 
 
 
 
 
金曜日クラスさんは、園庭遊びをしました♪
 
(火曜日クラスさんのお友だち!次回、お天気がよかったらたくさん園庭で遊ぼうね♡)
 
最初は泣いていたお友だちも、遊んでいるうちに涙も飛んでいっちゃいましたよ♪
 
 
火曜日クラスさんは、ブロックを長くつなげたり
 
 
 
高く積み上げたり
 
 
 
車を作ったり
 
 
 
講堂で年中さんがしている体操を応援しにいったり
 
 
 
 
 
 
金曜日クラスさんは園庭でお砂遊びや
 
 
滑り台
 
 
好きな遊びを楽しみましたよ(o^^o)
 
 
 
 
お片付けをしてから、いつもの朝の流れの始まり始まり〜♪
 
 
お眠りポーズも朝のおうたも、みんなとーっても上手(*^▽^*)
 
 
 
お母さんと一緒じゃなくても、いつも通り、、、いえ!いつも以上に頑張っているところをたくさん見せてもらいました!!
 
 
 
おやつを食べて、おかえりのご用意をしたら、あっという間にお母さんがお迎えにきてくれましたね(*^▽^*)
お母さんがお迎えにきてくれたのを見たときのお友だちの嬉しそうなお顔(o^^o)とっても可愛かったです♡
 
 
 
来週は、お休みなので次は再来週♪また元気に来てくれるのを楽しみに待っていますね(o^^o)