台風21号の影響で2学期のスタートが少し遅れる形となりました。
各ご家庭でも大きな被害はありませんでしたでしょうか?(>_<)

台風が通り過ぎた後の9月5日は、幼稚園の園庭もいろんな物が飛んできていてめちゃくちゃ(+_+)

講堂のガラスが割れたり!
水道管から噴水みたいに水が噴き出していたり!
電気が付かなかったり!
ビックリがいっぱいでした!!

 

でも!もうご安心ください♪

お掃除もすっかり終わって電気も付いて、ちょっぴり壊れたところも早速直しに来て頂きましたよ♪

 

 

朝礼でお話をしたらみんな口々に台風のお話をしていました。
やっぱり幼心にも衝撃的な体験だったのでしょうね(>_<)

幼稚園にはお友達がいっぱい!で、遊んでいると、ちょっぴり安心するね♪

楽しく過ごす中でゆっくり日常に戻っていけたらいいな~…と願います。

 

 

 

おや?みんなが何か覗いていますよ…?

 

 

 

なんとバスのおじちゃんが幼稚園の溝で大きなカメさんを見つけました!

誰かのお家のカメさん、迷子になっていませんか?\(-o-)/