「すいかさん…ごめんね(*´-`)今から叩くね」

「すいかさん…まさか叩かれると思わなかったよねぇ」

 

 

みんなですいかさんにご挨拶?してから始まったスイカ割り…?!でも、始まってしまえば子ども達は容赦ありません?!\(^^)/

周りのみんなが\前!前!…そこー!/と応援!

たけぐみさん大合唱!

きくぐみさんも大盛り上がり!

 

 

年中組さんも応援に来ました☆

     /お兄ちゃんお姉ちゃんがんばってー!\

(来年は年中組さんもしようね(^_−)−☆)

 

 

お友達と先生、みんなで力を合わせて割ったスイカ!

 

\やったー!おいしいスイカが食べれるー!/

ぺろっと味見…?!(*^_^*)

よ〜く冷やして明日食べましょうね♪

いっぱい遊んで汗をかいたから…次はみんなでお風呂にはいりますよ〜♪